芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 11/12 転スラTD編

 先日の三上よろしく今回のTDはテクニカルなカードが多くて楽しそうですね。

というわけでご紹介

f:id:AKira2019:20191112234357p:plain

f:id:AKira2019:20191112234410p:plain

1.友達の絆 ヴェルドラ&友達の絆 リムル

 絆効果で対象を持ってきて、コスト踏み倒しで出せるというコンボ寄りのカードですね。ただコンボと言っても結論ヴェルドラの方を引ければいいので難易度はそこまで高くないですね。ストックを持ち越しつつ舞台を強固にできるので、TDの動きとしてはかなり面白いですね。

 ただ出す先は普通のバニラなので、レベル応援等で強化しながら使っていきたいです。

 

 

転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア