芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 8/3 電撃文庫編

リターンアイコンのみ公開ですね。

f:id:AKira2019:20230814174423p:image

1.王都への旅 ジェス&豚

 cxが置かれた時にデッキトップを2枚まで見て順番を入れ替える効果を持つ単レスト控え室集中ですね。

 cxであればなんでも反応するので、どのコンボとも組み合わせが可能なのが偉いですね。

 控え室集中としても単レストで使いやすいので、なかなか悪くない1枚ですね。

f:id:AKira2019:20230814174818p:image

2.美しい夕景

 リターンアイコンのcxですね。先にcxだけ公開されるパターンですね。

 コンボ等は後々出てくると思うので、注目したいですね。