芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2022-05-25から1日間の記事一覧

今日のカード 5/25 ミリマス編

だいぶカッコ良くなりましたね! 見ていきましょう! 1.マイティセーラーズ 高坂 海美 後列のキャラの数×1000パンプと加速で控え室のキャラをクロックに置くことで、トップ操作と控え室のキャラをストックに置くことが出来ますね。 加速のコストでcxを持って…

今日のカード 5/24 虹々咲編

今日は侑と歩夢とせつ菜と愛ですね! 待望の効果のキャラも! 1.夢の道 高咲 侑 アタック時にトップ操作をする効果と、1コストで後列に下がる効果を持ってますね。 後ろに下がって相手のアタックを避けられるので、トップ操作効果を複数回狙うことが出来ます…

今日のカード 5/24 冴えカノ編

今日は恵と英梨々! 同一cxでのコンボ話ですね〜。 1.桜色の風 恵&親友だから レベル応援と、起動効果でレストすると「卒業の日に 英梨々」を思い出に送る効果と、cxコンボで山札から英梨々を出す効果を持ってますね。 デッキに戻した英梨々をそのまますぐ出…

今日のカード 5/24 ミリマス編

今日は全体的にリターン推しですね! 見ていきましょう! 1.凛として、華やかに エミリー 応援と登場時回復、さらにレストして1000パンプ付与を持ってますね。 典型的なスタンバイから出てくる後列って感じのキャラですね。 手札から出しても回復がついてい…