そういえば公開のなかったTDですね〜。
1.心優しき少女 香織
舞台から控え室に送られた時に、手札を切って4ルックしてレベル1以上のカードを加えられますね。
最近よく見るレベル0ですね。参照がレベル1以上のカードなので、イベントも回収ができるのでなかなか悪くないですね。
序盤の山札の回転速度をかなり上げてくれる汎用性の高い1枚ですね〜。
2.最後の吸血鬼族 ユエ
登場時に舞台のキャラを控え室に置くことでクロック1枚をストックに置く効果と、アタック時にコストを払うと相手に3ダメージを与えますね。
舞台のキャラをコストに充てるので、登場時効果を使い終わったキャラや、控え室に送られた時に効果の出るキャラと相性がいいですね。
アタック時効果についてはコストは重めですが、コンボ等はいらないので、いつでも能動的に使えるのがいいですね。
リーサルのついでに出しておくと良さそうな1枚ですね。
3.勇敢な兎人族 シア&さあ、いきますよーっ!
登場時に手札の自分のレベル以下のキャラを舞台に出してそのキャラに2000パンプを振る効果と、cxコンボでアタックの終わりにコストを払うとスタンドできますね。
自身の効果で他のキャラの登場コストを踏み倒せるので、複数体並べる際にかなりストックを節約できますね。
出したキャラにパンプを付与できるので、思い出に送る助太刀等で返されづらいのがいいですね。
コンボについては、リバース等が必要ないので、かなり押し込み力は高いですね。コストは重めですが、自身の効果で他のキャラの展開にストックを割かなくていいので悪くないですね。
TDにしてはなかなかパワーのあるコンボですね〜。