芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/13 ヘブバン TD編

加速効果持ちのアタッカーがいますね!

f:id:AKira2019:20230118205053p:image
f:id:AKira2019:20230118205100p:image

1.Inpact Stream 逢川 めぐみ

 舞台条件で2000パンプと、登場時に加速でデッキサーチを行うことが出来ますね。

 加速の効果で控え室のキャラをクロックに置けるので、色発生や経験の達成などに役立てられますね。

 パンプが永続なので、助太刀系とも相性がいいのが偉いですね。

 なかなか悪くない1枚ですね。

f:id:AKira2019:20230119071239p:image
f:id:AKira2019:20230119071248p:image

2.興味津々 國見 タマ

 応援と、登場時に加速を持つキャラに2000パンプを付与できますね。

 加速キャラ限定とはいえ上昇値は結構高めなので、先述のめぐみと合わせれば8500まだ出力できるのがなかなかないいですね。

 加速をメインに据えるデッキではより幅広く活躍しそうな1枚ですね。

f:id:AKira2019:20230119071612p:image
f:id:AKira2019:20230119071620p:image

3.自称天才サイキッカー 逢川 めぐみ

 登場時に他のキャラがいれば2000パンプが乗るキャラですね。

 比較的安易な条件で4500まで出るので序盤のアタッカーとしてはいい役割を持ってますね。

 0帯のラインの高い相手に対して強そうですね。