芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2023-01-19から1日間の記事一覧

今日のカード 1/16 ヘブバン TD編

今日は赤の子たちですね。序盤での活躍が期待できそう! 1.嗟歎のスリーパー 東條 つかさ 相手のアンコールコストを下げる効果と、アタックフェイズ開始時に中央に移動する効果を持ってますね。 パワーが高く移動にコストがないので、生き残りやすいアタッカ…

今日のカード 1/16 ヘブバン編

今日は緑のキャラですね! 新しいコストの払い方が出ました! 1.最年少名人 二階堂 三郷&この星に紡ぐ一手 登場時に2ドロー1ディスと、アタックの終わりにcxコンボで自分のストックを確認して3枚を選んで控え室に置き、相手に3ダメージを与える効果を持って…

今日のカード 1/13 転スラ編

今日はヴェルドラとリムルですね! めっちゃバウンスするやん! 1.ドキドキ初対面 ヴェルドラ 共鳴を使った時にキャラ1体に1000パンプと、手札の「全てを穿つ光 リムル」を共鳴で見せて、デッキトップ3枚を見てキャラを加えられますね。 新弾のレベル3のリム…

今日のカード 1/13 ヘブバン TD編

加速効果持ちのアタッカーがいますね! 1.Inpact Stream 逢川 めぐみ 舞台条件で2000パンプと、登場時に加速でデッキサーチを行うことが出来ますね。 加速の効果で控え室のキャラをクロックに置けるので、色発生や経験の達成などに役立てられますね。 パンプ…