芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/18 プロセカ TD編

今日はカムバックのバージョンですね! スタンバイとの相性もいいアタッカーも!

f:id:AKira2019:20220124120838p:image

f:id:AKira2019:20220124120915p:image

f:id:AKira2019:20220124121002p:image

1.ストリートのセカイ 初音ミク&Vivid BAD SQUAD

 アタック時の2000パンプと、cxコンボでのリバース時4ルック2000パンプ付与ですね。

 「教室のセカイ 初音ミク」のカムバック版ですね〜。こちらも対応cxや色の兼ね合いなどで別のデッキで戦える強みがありますね。

 コンボとしてはシンプルに強いので、デッキに合う形で活躍してほしいですね〜。

f:id:AKira2019:20220124121452p:image

f:id:AKira2019:20220124121616p:image

2.Vivid BAD SQUAD 小豆沢こはね

 7500になるアンコール待ちのアタッカーですね〜。

 スタンバイ等のデッキで比較的よく見かけるタイプのキャラですね〜。アンコールは別テキストなので、舞台条件でパワーが下がっても問題なく使えますね。

 スタンバイ系のデッキで活躍できそうな1枚ですね〜。