芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/6 プリコネ編

 かなり便利な回収カードですね!

 

f:id:AKira2019:20210106192801p:plain
f:id:AKira2019:20210106192749p:plain
1.サレンディア救護院 サレン&スズメ

 1コスト支払いデッキトップを3枚まで見て、クロックにカードを置いたら控え室からキャラを回収できますね〜

 控え室選択肢を自身のコストで増やせるので、回収の幅は広いですね〜。レベル等の指定もないので、かなり広い場面での活躍が見込めますね〜。

 また、地味ですがクロックに置くカードを選べるので、色の発生にワンチャンをかけることも出来ますね。

 うまく使えればかなりのパワーカードになりますね! 期待大です〜