相手の舞台に干渉するキャラが多いですね!
1.生徒想いの優しい先生 イオ
登場時に手札のキャラを切ると相手の前列のレベル1以下のキャラを2体まで選択してそのキャラの内パワーの低い方のキャラを控え室に置き、同じパワーの場合は2体とも控え室に置く効果を持ってますね。
序盤の相手が1帯のcxコンボを複数面決めてきた時などに反撃として出せるとかなり舞台を壊すことが出来ますね。
アタックされた時に手札に戻る系の効果を繰り返し使うタイプの相手に対しては有効な対策になりそうな良いキャラですね〜。
パワーの低さはネックですが、環境によってはかなり刺さる1枚ですね〜。
手札か「大人の魅力? ミサキ」の効果で舞台に出た時に1コストと手札1枚を切ってデッキトップを公開し、それがキャラなら相手の前列のレベル3以下のキャラを山札の下に置けますね。
運の要素は絡みますが、相手のキャラを山札の下に送れるので、アンコール等を封殺しつつ処理できるのはなかなか良いですね。
重ねて、2帯から出せるので早出しメタとしても使える点が偉いですね。
やられると割と厄介なタイプのキャラですね〜。
3.ルーセント学園の落ちこぼれ ミサキ
登場時回復と、舞台のキャラの数分パワーが上がる効果を持ってますね。
最大で11500になれる回復効果持ちなので、アタッカーとしてはなかなか悪くない1枚ですね。
スタンバイ系のデッキで出張させても面白い1枚だと思います〜。