芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2022-03-28から1日間の記事一覧

今日のカード 3/24 メイドラゴン TD編

瞬間的な高火力アタッカーですね。 昨日もこんな感じだった気も 1.思春期の到来 イルル 登場時に他のキャラがいればターン中4000パンプと、登場時に舞台条件を満たせば控え室のキャラをストックに置けますね。 実質的にノーコストの8500として運用できるので…

今日のカード 3/24 メイドラゴン編

なかなかパワフルなキャラですね〜。久々のソウル3です! 1.ちょろゴン☆ブレス イルル&お宝を探して cxコンボでcxが置かれた時に1コストを払うと、ダメージがキャンセルした時に自身のソウル分のダメージを与えることができる効果と、アタック時にトップを見…

今日のカード 3/23 レビュー・スタァ編

プールアイコンは久しぶりに見るかもですね! 1.Delight 夢大路 文&温かい気高さ 夢大路 文 アタック時に舞台の他のキャラの数×1000パンプと、cxコンボで前列にいればcxが置かれた時に控え室のキャラを回収して他のキャラに1000パンプ付与ができますね。 cx…

今日のカード 2/23 メイドラゴン TD編

0帯のアタッカーですね! なかなかの高出力! 1.聖海の巫女 エルマ 登場時に他にキャラがいたら4500までパワーが上がりますね。 瞬間的な出力がかなり高いので、単体での突破が難しいレベル0相手も意外と貫通できますね。 0帯のラインが高くなる時代が来たら…

今日のカード 2/23 メイドラゴン編

今日は打って変わってカッコいいイラストですね! 1.覚醒 トール 登場時に手札のcxを切ると控え室のキャラを回収する効果と、cxが置かれた時に自身を手札に戻すと相手ターン終わりまでキャラ1体に1000パンプを付与できますね。 cxを使いたい場面では手札に戻…