芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2019-10-12から1日間の記事一覧

今日のカード 10/10 冴えカノ編

1.初めての感情 恵 単レストの山集中は既存の冴えカノのプールにはなかったので、選択の余地は増えたかなと思います。 ただこのカードの真の能力は上の効果で、プレイヤーのレベルに比例して加藤がどんどん高レベルのカードへと成長を遂げていくという今まで…

今日のカード 10/10  レヴュー・スタァライト編

今日もレビュー&冴えカノです! 1.源義経 田中ゆゆ子 そもそも効果3つも持ってる時点でだいぶエライですね。cx置かれた時のパンプは後述の「柳生十兵衛 秋風 塁」のリバースの手助けなどのリバース要求のあるcxコンボとの相性が良く、2つ目の絆キャラを控え…

今日のカード 10/9 冴えカノ編

ここから冴えカノのカードです! 1.夜のお誘い? 美智留 過去に登場した箱PRとほぼ同じ性能のカードですね。PRカードなだけに結構高いカードだったので、手が出なかった方には嬉しい収録ですね。実際ストックコスト無しで山札を削れるカードが少ない冴えカノ…

今日のカード 10/9 レヴュー・スタァライト編

1.ヘラクレス 鳳 ミチル 2レストの山集中ですね。集中は使う場面が多く、比較的長時間舞台にいることが多いので、パワーアップ効果がついているのはありがたいですね。1体だけとはいえ上昇値が1000もあるのは普通の応援よりパフォーマンスが高いので、デッキ…