芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 3/29 シャニマス TD編

マーカーを入れるギミックですね!

f:id:AKira2019:20240409080313p:image
f:id:AKira2019:20240409080320p:image

1.ファウンテンサマー 七草 にちか

 マーカーがあれば舞台のキャラの数×1500パンプを得る効果と、登場時に控え室の「ファウンテンサマー 緋田 美琴」をマーカーに入れられますね。

 マーカーがあれば往復でパワーが最大13000まで出るので、アタッカーとしてはなかなか悪くないですね。

 ソウルも2なのでなかなかパワーのある1枚ですね。

f:id:AKira2019:20240409081358p:image
f:id:AKira2019:20240409081352p:image

2.ファウンテンサマー 緋田 美琴

 他のキャラがアタックした時に1000パンプと、自身のアタック時に手札を切ると、舞台のキャラを手札に戻すことが出来ますね。

 手札に戻すキャラの状態は問われないので、リバースしてるキャラを手札に戻す事で再利用が出来ますね。

 重ねて、アタック時パンプは累積するので、最後のアタックであれば4000のパワーでのバトルが可能ですね。

 登場時効果の使い回しなどが出来ると良さそうな1枚ですね。