芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 8/24 ぼざろ TD編

リーサルなどの動きを安定させてくれるイベントですね!

f:id:AKira2019:20230906122230p:image
f:id:AKira2019:20230906122220p:image

1.バンド名「結束バンド」

 山札からcxを手札に加えるイベントですね。山札からcxを減らしてしまうのがネックですが、使いたいコンボをほぼ確実に使えるので、使い所は割とありそうなカードですね。

 cx側のアイコンが手札に来づらいものの時に使えると良さそうですね。

f:id:AKira2019:20230906122646p:image
f:id:AKira2019:20230906122657p:image

2.バンド女子? 後藤 ひとり

 「ギターボーカル 喜多 郁代」に1000パンプとソウル+1と絆で喜多を回収できますね。

 絆のコストが手札なので、手札の枚数は増えませんが、絆先にソウルを付与できるので、序盤から詰めていくのには使えそうですね。

 パワーラインも高められるので、なかなか悪くないキャラですね。