芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2023-02-08から1日間の記事一覧

今日のカード 2/2 ありふれ編

今日は水着回ですね! いいですね〜! 1.サマービーチ シア 登場時に舞台のキャラの数×500のパンプと、他のキャラがフロントアタックされた時に1コストと自身を控え室においてそのキャラを手札に戻せますね。 自身もアタッカーとしてある程度のパワーを出し…

今日のカード 2/1 ヘブバン編

1帯にあるのは珍しいサイクルですね。 1.セラフ部隊の総指揮者 手塚 咲 cxが置かれた時に1コストでデッキトップ4枚を見てキャラを加える効果と、他のキャラがフロントアタックされた時に1コストと自身を控え室に置いてそのキャラを手札に戻せますね。 効果二…

今日のカード 2/1 マーベル編

今日はロキですね! 足回りをケアする効果です! 1.敵か味方か ロキ 応援でレベル0以下のキャラに1000パンプと、起動効果で1コストと自身を控え室に置くことで、デッキトップ4枚までみてキャラを加えられますね。 起動効果で任意のタイミングで山札を減らせ…

今日のカード 2/1 STAR WARS編

黄色メインのキャラですね! 1.勇気あるリーダー ポー・ダメロン 登場時に自分のキャラ1体のパワーをそのキャラのレベル×500上げる効果と、登場時に他のキャラ1体のレベルを上がる効果を持ってますね。 自分のキャラに使ってパンプの上昇値を上げたり、相討…