芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 4/11 チェンソーマン TD編

今日はマキマさんですね! アンコール持ちのアタッカーです!

f:id:AKira2019:20230412075628p:image
f:id:AKira2019:20230412075617p:image

1.好きなタイプ? マキマ

 アタック時に他にキャラがいれば7500になるアタッカーですね。

 比較的簡単な条件で7500まで出るので、キャラを倒すのには十分なラインが出ますね。

 1帯のサブのアタッカーとして役に立ちそうな1枚ですね。

f:id:AKira2019:20230412075855p:image
f:id:AKira2019:20230412075905p:image

2.本気の動機 マキマ

 他のキャラのアタック時に舞台の他のキャラの数分パワーが上がる効果と、クロックを受けるアンコールを持ってますね。

 アンコール持ちなので、返しが弱くても舞台で生き残る事が可能ですね。

 パンプは累積するので、基本的に10000のパワーでアタック出来るのが偉いですね。序盤にきちんと使えると強そうなキャラですね。