芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 4/15 D CIDE PR編

ここにきてボックスPRの紹介ですね!

f:id:AKira2019:20220418082638p:image

1.本当に大切なもの ありや

 中央に500パンプと、全体に500パンプが付与できる後列キャラですね。

 中央には永続的に1000パンプなので、タイミングによっては強そうですね。

 中央移動系が割と今流行ってるので、中央で強くなるのはアリかもですね〜。

f:id:AKira2019:20220418082959p:image

2.クールビューティー 愛莉

 イベント助太刀不可のデメリットを持つ4000アタッカーですね。

 4000というラインはレベル0にしてはなかなか高いラインなので、バトルでは負けづらいのがいいですね。

 リバースを取ることで効果を発揮する0のキャラが環境に増えてきたらアリかもですね〜。

f:id:AKira2019:20220418084126p:image

3.穏やかな笑み 玲菜

 応援と控え室回収の立ち集中ですね〜。集中として何度も連打できる他、応援もついているので、使わない時でも置いておいて使えるのが偉いですね。

 手札が増えるわけではないですが、連打できるのがなかなか魅力的な1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20220418114735p:image

4.孤独な戦士 える

 全体パンプと手札1枚と自身を控え室に置くことで控え室のキャラを回収できますね。

 全体パンプとして序盤は活躍し、終盤により強い応援を置く時に無駄なく撤退してくれるバランスの取れた1枚ですね〜。

 強い応援を自身の効果で回収できるのも魅力的ですね。

 なかなか悪くない1枚だと思います〜。