芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 11/18 ラブライブ スーパースター編

 今日はすみれさんですね! ギャラクシー!

 

 

f:id:AKira2019:20211118233652p:plain

f:id:AKira2019:20211118233714p:plain

f:id:AKira2019:20211118233716p:plain

f:id:AKira2019:20211118233718p:plain

f:id:AKira2019:20211118233725p:plainf:id:AKira2019:20211118233723p:plain

f:id:AKira2019:20211118233728p:plain

1.カリスマギャラクシー すみれ&ギャラクシーな掛け合い

 登場時回復と、cxコンボでcxが置かれた際に前列にいてかつ舞台のキャラが条件を満たしていれば、キャンセルされた時に2ダメージを与えるか、バトル相手がリバースした時にコストを払ってスタンドする効果のどちらかを得ることが出来ますね。

 相手がダメージを多めに受けていたらキャンセル時のダメージで確実に押し込み、相手の舞台がそこまでラインの高いキャラがいなければ連続攻撃で追い立てられるという状況に合わせて選べるリーサルを持ってますね。

 相手のキャラの数的にリバースが取れない時でもしっかり仕事があるのがいいですね。

 状況に応じで選べる強さのある優秀なリーサルですね〜