芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 7/12 無職転生TD編

 ブースターに入っててもおかしくないいい1帯のコンボですね!

 

f:id:AKira2019:20210716123848p:plain

f:id:AKira2019:20210716123854p:plain
1.無職転生 ルーデウス

 cxコンボで「師匠から弟子へ」がある状態でアタック時に経験を達成していれば3ルックしてキャラを回収しつつ、パンプを付与できますね。

 シンプルに山札を回転させつつ手札を整えられるので、序盤のコンボとしてはかなり優秀な1枚ですね。

 「ゼニス・グレイラットの効果を使えば経験条件も満たしやすくなるので、セットで入っているTDはぜひ買っておきたいですね!