芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/16 BanGDream R&M編

 今日はパレオですね〜。最近よく見る0のアタッカーですね!

 

f:id:AKira2019:20210617205339p:plain

f:id:AKira2019:20210617205342p:plain
1. Rausch und/and Graziness Ⅱ パレオ

 登場時にトップを見てキャラならレベル+1と1500パンプが付与される一刀両断

*1ですね〜。 運要素が絡みますが、レベルも上がるので相討ち系に対して強く出られる点がかなり偉いですね。パワーもレベル0の間ではかなり高い方なので、リバースを取る必要のある自身の効果と噛み合ってていいですね。

 また、トップを確認できるので後半にはアタックなどの方針を立てるのにも使えますね。

 なかなか優秀なアタッカーですね〜。

 

f:id:AKira2019:20210617205413p:plain

f:id:AKira2019:20210617205417p:plain

f:id:AKira2019:20210617205420p:plain
2. THE DEPTHS パレオ

 0以下の相殺を持つ単レストの控え集中ですね〜。

 自身がアタッカーになりつつ、上記のパレオと組み合わせれば相手キャラを倒しつつ後列で仕事できますね〜。

 セットでも単体でも使い所の多い1枚ですね〜

*1:リバースを取った時に舞台の他のキャラをレストして後列に下げる効果の略称