芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 7/3 リゼロ編

 レムラムもいたー!

 

f:id:AKira2019:20200708225152p:plain
1.袴姿のラム

 バニララインを維持しつつ、cxコンボでストックを増やしながら旧弾のカードを確定で回収できますね。

 対応のcxは回収先のラムの対応でもあるので、cxの枠を圧迫せずに1帯のコンボも入れられるのが美しいですね。

 元々リゼロを組んでた方には朗報ですね〜。

 

f:id:AKira2019:20200708225206p:plain
2.袴姿のレム

 トップ確認を持つ集中ですね〜。ドロー後のトップを見て集中か他のアクションかを選べるので単体での完結性はかなり高いですね〜。

 自身が集中を持っているので、一連の流れを一人でできる点も優秀ですね〜