芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/12 デアラTD編

 四糸乃ちゃんですね〜

 

f:id:AKira2019:20200623221901p:plain
1.怯える四糸乃

 自分から後列に下がれるので、相手からのアタックから逃れて次のターン以降もアタッカーになれますね。

 パワーが少し低めなのが難点ですが、レベル0の間なら相手が前列を全て展開してくることはなかなか無いので、ダイレクトアタックできる場所に滑り込むようにして使うと強そうです。

 

f:id:AKira2019:20200623221915p:plain
2.よしのんを探して

 全体ソウル+2ですね。相手の山札のcx密度が低い時に打ち込めると結構な大打撃が期待できますね。

 トリガーした時にリソースを生まないのが少し微妙ですが、ハマった時のリターンはでかいですね〜。