芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 4/17 アサルトリリィ編

 長生きしそうなアタッカー、実にTDらしいですね〜

 

f:id:AKira2019:20200426142848p:plain
1.楓・J・ヌーベル

 最大で7000まで到達するアンコール持ちのアタッカーですね。返しの弱さを単体できちんと補っているのでかなり使いやすい部類のカードだと思いますね。レベル1が長期化するようなら活躍の場は多そうです。

 

f:id:AKira2019:20200426142905p:plain
2.夢結様……

 全体ソウル+2の最近あまり見かけないタイプのcxですね。いざという時のゴリ押しに結構使えるので、コンボは特にないですが、不意をついて使うと効果的かもしれません。