芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2023-02-15から1日間の記事一覧

今日のカード 2/10 ありふれ編

トレジャーアイコンのコンボですね! 最近よく見かけるやつですね〜。 1.全力パワー シア&ただのウサミミ少女ですっ! 登場時に1500パンプと、cxコンボでアタック時にデッキトップ2枚を控え室に置き、それらのカードのレベル以下のキャラを回収する効果と、…

今日のカード 2/9 D4DJ TD編

新しい絆のギミックですね〜。 1.Peaky P-key 笹子・ジェニファー・由香 控え室に送られた時に手札を切ると、4ルックしてレベル1以上のカードを加えられますね。 キャラ等の指定がないので、イベントでも回収が可能なのが面白いですね。 最近よく見るタイプ…

今日のカード 2/9 ありふれ編

1.愛くるしい少女 ミュウ 登場時に手札を切ると、デッキトップを公開してそのカードのレベル以下のキャラを控え室から回収する効果と、アタック時に他のキャラに1000パンプを付与できますね。 手札交換をしつつ他のキャラを支援できますね。手札コストはなん…

今日のカード 2/8 D4DJ TD編

昨日までとは違うユニットの子たちですね〜。なかなかのゴリ押し才能です! 1.新たなステージへ! 犬寄 しのぶ 応援と他のキャラが控え室に行く時に身代わりになれる効果を持ってますね。 早期から置ける身代わりなので、1帯のコンボを発揮させて複数回狙っ…