芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2022-04-26から1日間の記事一覧

今日のカード 4/26 東リべ TD編

絆セットですね! 絆先は未公開です! 1.ボッコボコ 千冬 絆で指定キャラを回収と、その指定先にツインドライブを付与することができますね。 ツインドライブ付与なので、ストックの質を上げたり、山札の回転を早めたりと小回りの効く使い方ができますね。 …

今日のカード 4/26 東リべ編

今日はタケミチと千冬ですね! メイン中にストックを作れるキャラが登場! 1.似合う男に タケミチ 舞台条件で4000レベル1になる効果と、リバースした時に思い出が2枚以下で思い出に行く効果を持ってますね。 アタッカーとして序盤で活躍しつつ、舞台が展開で…

今日のカード 4/25 D CIDE編

今日は愛莉と玲菜ですね! 強力な1帯のコンボです! 1.本当の強さ 愛莉 cxが置かれた時にデッキトップをクロックに置くと4ルックしてレベル1以上を回収できる効果と、起動効果でレストすると舞台のキャラ1体に相手キャラをリバースさせた時にそのキャラをク…

今日のカード 4/25 東リべ TD編

最近は採用されてませんが、また使う機会が来るかも? 1.特攻隊 一虎 イベントと助太刀が使えなくなるデメリットアタッカーですね。 出力がずっと高くアタックに制約もないのでなかなか悪くない1枚ですね〜。 環境によっては使われることもあるかも?

今日のカード 4/25 東リべ編

今日は場地と一虎ですね! 取り回しの良さそうなキャラが多いです! 1.オレの宝 場地 相手ターン中にリバースした時に1コストで復帰して次のターンの終わりに思い出にいく効果と、1コストと自身を控え室に置いて4ルックする効果を持ってますね。 序盤にアタ…