芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/20 ウマ娘 TD編

なかなか優秀なリーサルですね!

f:id:AKira2019:20230622131935p:image
f:id:AKira2019:20230622131941p:image

1.優雅で一途なお嬢様 メジロマックイーン

 舞台条件で2500パンプのアンコールを得る効果と、登場時に3ルックしてカードを回収できますね。

 条件を満たせば11500のアンコール持ちになるので、舞台で長く仕事が出来そうですね。

 登場時効果のルックもcxなどを取りやすくなるので、コンボを使うリーサルの手助けが出来ますね。

 スタンバイ等から出しても良さそうな1体ですね。

f:id:AKira2019:20230622132218p:image
f:id:AKira2019:20230622132224p:image

2.明朗快活お祭り娘! キタサンブラック

 自ターン中2000パンプと、アタック時にトップを公開してキャラならレベル分のダメージを与える効果を持ってますね。

 cxコンボ等無しでダメージを入れられる可能性があるので、リーサルの時に横に置いて追加打点を狙えるキャラですね。

 自ターン中に関してはパワーラインも高めなので、相手のキャラをきちんと倒せそうですね。

 スタンバイ等で複数体出てきて活躍してくれそうな1枚ですね。