芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/20 アサルトリリィTD編

 今日は雨嘉ですね〜。アンコールアタッカー!(「物静かなリリィ 雨嘉」については別記事を参照してください)

 

f:id:AKira2019:20210120200825p:plain
1.話が気になる 雨嘉

 ノーコストで出せる6000のアンコール持ちアタッカーですね〜。条件がかなり緩く、かつ相手ターン中もパワーが上がりっぱなしなので、助太刀等とも相性がいいですね〜。

 コストが0なのでコスト0以下の相討ちに引っかかりやすいですが、それでもかなり優秀なキャラではあるので、色が噛み合えば使っていきたいですね〜