芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/12 アサルトリリィTD編

 2種類目のTDですね〜。楽しみです!

 

f:id:AKira2019:20210112210452p:plain
f:id:AKira2019:20210112210356p:plain

f:id:AKira2019:20210112210406p:plain
1.夢結&梨璃/ヒュージ強襲

 登場時回復とcxコンボでアタック時に相手の山札を2枚見て、好きなカードを控え室に置き、残りを固定して1000パンプが着きますね〜。

 相手のcxを引き抜ける点も優秀ですが、何より違った場合に山上を固定できるのが優秀ですね〜。

 どちらもcxでは無かった際に2点分を確定させられるので、タイミングによってはかなり優秀な詰めになりますね〜。

 助太刀等で山札の順番を操作されると弱いですが、相手の手札に助太刀がなければ、ほぼ詰ませられる優秀なコンボですね〜