芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 11/19 防振り編

 双子チーム&メイプルチームですね〜

 

f:id:AKira2019:20201119215312p:plain
1.双子の妹 ユイ

 サイドアタックできない代わりに、バニララインを維持しつつ、cx交換ができますね〜。レベル0のカードなので、1帯までにきちんと使えるのが利点ですね〜。

 1帯でのcxコンボを重要視するタイプのデッキならかなり重宝する一枚ですね〜。

 

f:id:AKira2019:20201119215326p:plain

2.双子の姉 マイ

 自ターン中のみ7500の高パワーでアタック出来ますね〜。瞬間火力とはいえノーコストととしてはかなり破格ですね〜。

 パンプするための条件も特になく、デメリットもほぼ無いため、かなり使いやすいアタッカーになると思います〜。

 

f:id:AKira2019:20201119215348p:plain

f:id:AKira2019:20201119215357p:plain
3.リラクゼーション メイプル&リラクゼーション サリー

 舞台から控え室に置かれた時にコストを払うことでバニラのサリーと交換できますね。戦線をある程度維持できるので優秀ですね〜。

 集中等で控え室に用意しておくと簡単に揃えますね〜。オススメです〜