芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 11/12 防振り編

 今日はサリーですね〜。

 

f:id:AKira2019:20201112192905p:plain

f:id:AKira2019:20201112192916p:plain
1.影分身 サリー

 デッキに無限に投入できるタイプのレベル1ですね〜。対数分パワーが上がるので最大で7000でアタックできますね〜

 後列のキャラは自由が効くので、応援等の支援系のカードを置ければまたさらに色々変わりますね〜

 ノーコストで7000はかなり高めなので、狙っていきたいですね〜。

 

f:id:AKira2019:20201112193040p:plain
2.嘘のスキル サリー

 単体で4000になる0帯のアタッカーですね〜。1ターン目に引けるとかなり優秀なアタッカーになれますね〜。

 また、返しのターンにダメージをキャンセルすると手札に戻ってくるのでパワーが下がってしまうタイミングでもアタッカーとして仕事がありますね〜。

 

f:id:AKira2019:20201112193104p:plain
3.剣の舞 サリー

 経験が達成していれば自ターン中に13500までパワーが伸びますね。1コストのアタッカーとしてはかなりの高水準です〜。

 また、思い出の枚数を一気に減らす効果もあるので、相手によってはかなりイヤなカードになるかも知れません