芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 11/6 防振りTD編

 TDらしい使いやすいTDですね〜。

 

f:id:AKira2019:20201106172938p:plain
1.侵略者 マイ

 4000アタッカーですね〜。デメリットも序盤ではほとんど関係ないのでかなり楽に運用できますね〜。レベルは上がらないので相討ち系には注意ですが、それでも優秀な部類だと思います。

 0帯でもきちんとバトルに勝ちたい方にオススメですね〜。

 

f:id:AKira2019:20201106172952p:plain
2.侵略者 ユイ

 1500パンプをかなり自由に振り分けられるので、自身をアタッカーにすることも他のキャラのリバースを支援することも出来ますね〜。

 幅広い場面での活躍が見込めるいいカードです〜。

 

f:id:AKira2019:20201106173010p:plain
3.極振りの幕開け

 タイトルとは思えないような超攻撃的なcxですね〜。特に対応等があるわけではないですが、サイドアタックによるダメージ調整が視野に入るくらいにはソウルを上げられるので、細かく行くときにむしろ使えそうですね〜。

 もちろん強引にダメージを押し込むことも出来るので、デッキ内のダメージソースに不安を感じるなら一考の余地アリです