芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 3/10 FGO編

今日はイシュタルですね!

 

f:id:AKira2019:20200316214624p:plain

f:id:AKira2019:20200316214652p:plain
1.豊穣と戦いの女神 イシュタル

 普通の移動ですね。パワーが低い分移動が失敗しないので、序盤で確実にアドが取りたい方は一考の余地ありですね。

 

f:id:AKira2019:20200316214645p:plain
2.女神の力 イシュタル

 登場時の3ルックで、自身の手札コストを確保したり、cxを取りに行ったりなど、幅広い仕事が期待できますね。

 アタック時のバーンもリバース等がいらないので、足りない打点を補うのに優秀ですね。今後の構築戦でも見かけられそうですね。

 

f:id:AKira2019:20200316214713p:plain
3.怒りの一撃

 全体ソウル+2という最近あまり見かけないタイプのcxですね。場合によってはとてつもない大打撃になることもあるので、意外と馬鹿にできないですね