芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/31 グリザイア編

 今日もTDから!

cxコンボのご紹介です。

 

f:id:AKira2019:20200201232858p:plain

f:id:AKira2019:20200201233028p:plain
1.入巣 蒔菜&寝る子は猫

 リバース無しで手札に戻る効果を付与できますね。コンボの要求cxがトレジャーなのも相まって狙うのはかなり楽にできそうですね

 また、リバースがいらないとはいえパワーはそこそこ出るので、cx込みのアタッカーとしての仕事は一定数できそうなのも魅力的ですね。

 ハンドバックでキャラを減らさずに、トリガーしたトレジャーは全部コンボに使えるという少なリスクでのアタックの継続が可能ないいカードですね。