芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/27 グリザイア編

 SAOが発売して、今日からグリザイアの公開が始まりましたね!

1枚だけですがご紹介!

 

f:id:AKira2019:20200128013937p:plain
1.深窓の令嬢 由美子

 登場時にcx以上の上昇値を周りに振り分けられるので、自身以外のキャラのリバースも支援できるのがいいですね。重ね掛けすれば全体6000や9000上昇も可能です。

 また、自身の能力もcx無しでのリバースが必要な連続攻撃なので、パワーを上げられる自身の効果と良く噛み合ってると言えます。コストはかなり重めなので、複数回の使用は少し難しそうですね。