芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 12/11 転スラ編

 マーカー入れるサイクルですね。ちょいコンボ寄りですが、決まれば強いです。

 

f:id:AKira2019:20191212205228p:plain
1、熾烈な争い シオン

 比較的ローコストでソウル2の10000打点を用意できるので、はまった時のコスパはかなり高いですね。マーカーを入れることで圧縮に貢献しているのもエライです。

控室に参照カードがないとプレイする意味を見失うので、下振れしたときは要注意ですね。

 

f:id:AKira2019:20191212205330p:plain
2、 熾烈な争い シュナ

 マーカーが入ると全体にレベル応援が付くので、ライン上げにはかなり便利ですね。また、このカード自体はパワーが7500とそこそこあるので、最悪マーカーの参照先が居なくてもギリアタッカーとして使えないこともありません。シオンと比べると下振れしたときの被害はこちらの方が多少少ないかなと思いますね。

 

f:id:AKira2019:20191212205452p:plain
3、どっちを選ぶ? リムル

 上記2枚のマーカー参照のカードですね。色的にはシュナと同じなのでかみ合わせ的にはシュナの方がいいのですが、リターンはシオンの方が高いです。書いている人的にはシオンの方が強いと思いますが、どちらを選ぶかはお好みでどうぞ。

 

 

スマホアクセ&ガジェット SoftBank SELECTIONオンラインショップ