芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2022-12-05から1日間の記事一覧

今日のカード 12/2 key編

key

今日はバニラが1種類! 参照があるのか楽しみですね〜。 1.想いを歌に乗せる少女 シオナ ソウルが2あるバニラですね。今まではレベル2で1000のバニラはソウルが1の設定だったので、ソウルが2あるのは割と良さそうですね。 コストが重めなので、スタンバイ等…

今日のカード 12/2 アズレンTD編

今日はロイヤルのTDですね〜。 優秀な0帯のアタッカーですね〜。 1.ジャベリン 自ターン中手札が5枚以上なら3500になる効果と、アタックフェイズ開始時に移動する効果を持ってますね。 パンプは自ターン中のみですが、自由に移動できるので生き残る力は高い…

今日のカード 12/2 アズレン編

今日はスタンバイギミックのキャラですね! 1.アウグスト・フォン・パーセヴァル&魔女の宴? 経験達成で9500のアンコール持ちになる効果と、cxコンボで自身が対応のcxの効果で舞台に出た時に、対象のcxを控え室に置くことで、スタンドし、相手のキャラ2体に…

今日のカード 12/1 key編

key

今日はCharlotteですね! こちらも人気テーマですね! 1.ひと夏の思い出 友利 思い出置き場にこのキャラと指定キャラがいれば、「大切な何か 友利 奈緒」にサイドアタックでソウルが減らなくなる効果を付与する効果と、起動効果で自身を思い出において、山札…