かなり大きな打点を入れられそうなコンボですね!
1.Summer Splash Party! IRyS
後列に「ゆったりひととき IRyS 」があるなら1500パンプとアンコールを得る効果と、アタック時に舞台条件を満たしていれば、2ルックして1枚を山札の上に置き、もう一枚を控え室に置いて2000パンプを得ますね。
ルック効果でトリガーの有無をある程度操作できるので、ダメージの調整やcxをトリガーすることをある程度抑制できますね。
パワーは自身の効果が全て使えれば9000まで出るのでなかなか悪くないですね。
アンコールまで使える点も踏まえて、後列のIRyS と合わせて使いたいですね。
2.Summer Splash Party! セレス・ファウナ
他の舞台の「未来へと踏み出す一歩 セレス・ファウナ」があれば4000パンプと、アタック時に1コスト払うとツインドライブ出来ますね。
条件を満たせば6500のツインドライブになるので、アタッカーとしては悪くないですね。
ツインドライブもコストを払って行うので、ストックは増えませんが、トリガーした分を綺麗に処理する事が出来ますね。
なかなか悪くない1枚だと思います。
3.Summer Splash Party! オーロ・クロニー
登場時に手札とクロックのカードを入れ替える効果と、アタック時に舞台条件で3000パンプが乗る効果を持ってますね。
クロックからはどのカードでも取れるので、cxなどが落ちてきた時に拾える点がなかなか偉いですね。
重ねて、手札からクロックに置くので、色の派生をある程度やりやすく出来ますね。
なかなか悪くない潤滑油兼アタッカーですね。
4.Summer Splash Party! 七詩 ムメイ
登場時回復と、cxコンボでリバースを取った時にコストを払ってcxを控え室に置くと、相手の控え室のカードを3枚山札の上に置き、5ダメージを与えますね。
デッキトップを固定してからダメージを与えるので、実質的に2ダメージ分通せば5ダメージを入れられるのはなかなか強烈ですね。
cxを控え室に置いてしまう事になるので複数面は狙えませんが、逆にcxをあえて早めに控え室に置くことで、以降のキャラのソウルを調整することも狙えますね。
リバースを取る必要はありますが、決まればなかなか強力なコンボですね。
5.Summer Splash Party! ハコス・ベールズ
登場時回復と、アタック時に2コストと手札2枚を切ると2ダメージを与えますね。
cxコンボ等無しでダメージを与えられるので、なかなか悪くないですね。
登場時の回復もあるので、デッキ内に回復要素が少ない場合にも穴埋めに使えますね。
リーサル用のコンボの横に置いておくことも出来そうなので、なかなか悪くない1枚ですね。