芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 9/28 バンドリ TD編

パンプ系のキャラですね!

f:id:AKira2019:20231010075515p:image
f:id:AKira2019:20231010075507p:image

1.声を抱えて生きる 長崎 そよ

 アタック時にキャラ2体に1500パンプを付与しますね。

 自身にも他のキャラにもパンプを付与できるので、サポートできる範囲は広めですね。

 リバースが必要なコンボなどにかなり便利なキャラですね。

f:id:AKira2019:20231010080104p:image
f:id:AKira2019:20231010075959p:image

2.声を抱えて生きる 千早 愛音

 レベル応援と登場時に舞台が埋まっていれば控え室のキャラをストックに置けますね。

 ストックを増やせるので、結果自身の登場コストを実質的に無かったことにできるのがいいですね。

 ストックをキープしつつラインを上げたい時に便利な1枚ですね。

f:id:AKira2019:20231010082025p:image
f:id:AKira2019:20231010082005p:image

3.声を抱えて生きる 要 楽奈

 アタック時にバトル相手がレベル3以上ならパワーが上がる効果と、リバースを取った際にcxが置かれていれば、デッキからキャラを手札に加えられますね。

 相手の早出しキャラを倒しつつ手札を増やせるので、決まればかなり有利になりますね。

 cxの種類は問われないので、コンボの際に横に置いておくだけでも効果はありますね。

 cxのアイコンによってはかなり使いやすそうな1枚ですね。