芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 5/2 パズドラ TD編

今日は赤のリーサルキャラですね!

f:id:AKira2019:20230509133019p:image
f:id:AKira2019:20230509133002p:image
f:id:AKira2019:20230509133027p:image
f:id:AKira2019:20230509133010p:image

1.聖門の大魔女・サレーナ&東雲の霊央神・カミムスビ

 登場時に自分のレベル以下のキャラを手札から舞台に出して自身に2000パンプを付与する効果と、cxコンボでリバースを取った時に2コスト払うと2ダメージを与えリバースしたキャラをデッキトップに置く効果を持ってますね。

 自身がパンプするので、リバースすることの難易度はそこまで高くないですね。

 ストックコストに関しても、複数面する際の登場コストを踏み倒せるので、狙うこと自体は難しくなさそうですね。

 なかなかの圧をかけていけそうな1枚ですね。