芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 10/1 D CIDE TD編

 1帯のコンボ! なかなか悪くないですね〜。

 

f:id:AKira2019:20211010081147p:plain

f:id:AKira2019:20211010081151p:plain
1.古堅 蘭堂&踊る絵心

 登場ターンに1500パンプと、cxコンボでアタック時にトップを公開して、そのカードのレベル以下のキャラを手札に戻してパンプされる効果を持ってますね。

 トップのカードのレベルのみの参照なので、cxが捲れても回収は可能なのがいいですね。

 性質上レベル0のキャラは必ず回収できるため、レベル0の優秀なキャラが入るデッキならめちゃくちゃ活躍できそうですね。

 今後の拡張性もありそうなキャラですね〜