芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 12/7 虹ヶ咲 TD編

今日はせつ菜ちゃん〜。優秀な押し込み要員ですね〜。

 

f:id:AKira2019:20201207191738p:plain

1.仲間だから! 優木 せつ菜

 他のキャラがアタックした時にパンプが乗りますね〜。パンプ効果は累積するので、最大で7000でのアタックが可能ですね〜。

 返しのターンが弱めな点もアンコールによって復帰することが可能なので、その点も含めて優秀ですね〜。

 気軽に使えるアタッカーとしていろんなデッキに入りそうです。

 

f:id:AKira2019:20201207191836p:plain
f:id:AKira2019:20201207191820p:plain
2.LOVE&PEACE 優木 せつ菜

 自ターン中条件が満たされていれば15000の助太刀不可というかなりの高パワーアタッカーになりますね。

 さらに自身登場時にトップが音楽キャラなら1ダメージを与えますね。

 普通に手札から出してもバーンがあるので優秀ですが、パンプ効果は手札から出さなくても出るのでスタンバイ等で置いておいても強いですね〜。

 圧倒的パワーで相手の舞台を崩してしまいましょう!