芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

水辺の挑発 出海&魅惑の後輩ボディ

f:id:AKira2019:20191004213709p:plain

f:id:AKira2019:20191004213722p:plain

 

水辺の挑発 出海&魅惑の後輩ボディ

 アタックした時に《ゲーム》のキャラが2体以上で+2000と、バトル相手がリバースした時、「魅惑の後輩ボディ」があれば、山札の上から3枚落として、レベル0のキャラの数分控え室のキャラを手札に戻せます。

 cxコンボを使えなくてもパワーがアタック時に6500まで出るのはアタッカーとして非常に優秀ですね。cx込みで7500まで行くのでかなり強いです。また能力ですが、1回の効果でもしかしたら複数枚控え室のキャラを回収できかつ、自身の能力で選択肢を増やしているのがとても噛み合ってます。

 冴えカノは既存のプールでもレベル0が非常に強力で、必然的に0の枚数が増えるため、意外と回収枚数は期待できると思います。ただリバースを取らなければならない点や、下手すると何も起こらない可能性もあるので「乗り越えた壁 英梨々」との選択になるかなぁと思います。構築次第ですね。あとcxのイラストがいいっすね……