芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

新たなスタート 出海

お待たせしました。今日も今日とて更新です。

今回は冴えない彼女の育て方からですね。

 

f:id:AKira2019:20190930201823p:plain


新たなスタート 出海

 応援で前のキャラに+500と自身or他の《ゲーム》のキャラが舞台に出た時にデッキの上を見ることができる能力を持っています。

冴えカノは既存のカードに手札に戻る能力を持ってるキャラがいるので、それらを出し直して毎ターン山の上を確認してから動くことが出来ます。今後の方針が立てやすくなるのであると便利ですね。ただ前弾の「blessing software 英梨々」の方が見れる枚数は多いので、どちらを使うかはお好みでどうぞ。両方使うのもアリですね。