芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2023-01-17から1日間の記事一覧

今日のカード 1/12 ヘブバン編

今日は黄色の面々ですね〜。久々に見るタイプの早出し条件ですね。 1.Ebon Knight 山脇・ボン・イヴァール&第31C部隊 自ターン中6500になる効果と、cxコンボでアタック時に手札を切るとデッキトップ3枚まで見てキャラを加える効果を2回行えますね。 自身のコ…

今日のカード 1/11 転スラ編

カムバックのコンボですね! 1帯だと2種目ですね。 1.取り返しのつかない後悔 リムル 登場時にデッキトップ2枚を控え室に置き、その中のキャラの数分パンプが乗る効果と、控え室に置かれた時にデッキトップ2枚を控え室に置いて、その中にcxがあれば手札を切…

今日のカード 1/11 ヘブバン TD編

TD収録のレベル3ですね。 なかなか汎用性が高そう〜。 1.戦場のフレット 茅森 月歌 登場時に1500パンプと、舞台のキャラの数分デッキトップを見てカードを加える効果と、ストックヒールのどちらかを選択できる効果を持ってますね。 どちらを選んでも1500パン…

今日のカード 1/11 ヘブバン編

なかなか面白そうな2帯のコンボですね〜。 1.ココロ・Inspire 蒼井 えりか&心を通わせて 自ターン中5000パンプと、cxコンボでアタック時に手札のキャラを1枚切ると、デッキトップ3枚を見てキャラか「夢中になれる音楽」を合計3枚まで手札に加える効果と、次…